丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

掃除

今日は、掃除しました。

でるわでるわ、埃(笑)

二ヶ月ぐらい掃除してませんでしたからね・・・。

それにしても

全部の部屋を掃除機かけたりは大変ですわ。

ただでさえ運動不足だから

疲れました。

で、終わったら、風呂掃除がてら、シャワー浴びて終了。

多少きれいになりました~。

v(・_・) ブイッ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スペイン敗退・・・。

残念ながらスペインはまけちゃいました・・・。

ブラジル、フランスがベスト8へ、

ベスト8の試合は30日からだそうです。

楽しみ楽しみ

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

イタリア、ウクライナ

ベスト8に進出~。

どちらの試合も、すごい、点が取れないまま進んでました。

そして、イタリアは終了間際にPKを得て、きちんと決めて勝ちました。

ウクライナは延長まで進みまして、PL戦まで行きウクライナの勝ち。

(・-・*)ムフフ♪

今日はブラジルVSガーナ、スペインVSフランス

どちらも楽しみです。

スペインは応援しています。

しかし、生放送がない・・・。

(_ _。)・・・シュン

結果が楽しみです。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

イングランド、ポルトガル

イングランドとポルトガルが次へと進みました。

イングランドはフリーキックからの一点

ポルトガルは一点取った後、すごいカードの嵐。

二人ずつレッドカードをくらい、退場になったようで。

(;´д`)トホホ

すごいね~。

熱いね~

(;゜〇゜)

p(^○^)qガッツだぜ!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドイツ、アルゼンチン

ドイツとアルゼンチンが勝ち、ベスト8に進みました。

今日はイングランドの試合がありますね。

どうなるかな・・・。

オーウェン怪我しちゃったし・・・。

いい試合を期待します。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯はついにベスト16

さて、遂にベスト16が出揃いましたね。

今日は、ドイツ対スウェーデン、アルゼンチン対メキシコ

がありますね。

ちなみに、アジア勢が全部負けた・・・。

(_ _。)・・・シュン

枠が削られちゃうかも・・・。

(・ε・)ムゥ


スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて、終わりました。

結果は

1対4

で日本の負け・・・。

(_ _。)・・・シュン

しかし、一点は見事なゴールでした。

玉田(T-T )( T-T)ウルウル

最高!!

前半はいい動きしてましたよ。

後半はぼろぼろでした・・・。

ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪

さすが、ブラジル

王者。

FIFAランク一位。

しょうがないさ。

くじ運もちょっと悪かったし。

次に向けて

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本対ブラジル、決戦前夜、日本ではね。

遂にこの日が・・・。

後何時間かでブラジル戦です。

果たしてどうなるのか・・・・。

む~う

少なくてもいい試合をしてくれ!!日本!

起きれたら、見ます。

ずっと起きてるのは今の調子じゃ無理そうなので(笑)

では~。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニメ見ました。

ビデオに録画していたアニメを見ました。

エンジェルハート

ひまわり

涼宮ハルヒの憂鬱

Fate/staynaight

最後のは最終回でした。

正直この作品は後半になっていくとマンネリだったような・・・。

最後はちょっと感動しましたけどね。

ただ、最後の前の話を見逃していたようで、話が分からなかった部分が(笑)

次からは気をつけよう

(^o^)ゞ


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジック革命、セロ

今日、やってました。

驚きのマジックばかりでした。

見てて興奮しましたよ。

どうやってるの?

どういうこと?

っと疑問がいっぱいでてきます。

最後にはネパールの子供たちにマジックを見せて

感動しました・・・。

子供たちに夢を与える。っていいですね。

一人の子はマジシャンになりたい!と言い出してましたし。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

子供たちよ(笑)

俺もがんばらなあかんけど。
テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日明けて・・・。

やはり、日本対クロアチアのことをどこもかしこもやってました。

勝てた試合だけに悔しさは募りますね。

韓国はフランスと引き分けたのに・・・。

って、フランスは調子いいのかよくわからないですけど。

僕的には、柳沢は使わない方がいいような・・・。

というか、どうしてしまったんでしょう?

ドイツ戦ではいい動きしていた二人のFW。

本戦になってから

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

俺的には巻を出して欲しい!!

そして、稲本はやはりいい動きをしていた気がします!

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

次はどうなるんだ。


スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本VSクロアチア

ついさっき終わりました。

結果は

0対0で引き分け!!

痛みわけでした・・・。

勝ち点0のまんまってことはなくてよかったです。

次はブラジル戦!!

強豪中の強豪です。

勝ちを狙っていけ!

日本!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルゼンチン、オランダ、ポルトガル。

続々と、決勝トーナメント進出チームが決まっております。

今日も、ポルトガルが決めたようです。

いい試合でした。

白熱した試合でした。

日本もこれぐらい、いい勝負するといいな。

残り二戦。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

日本!!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯。6/16

今日は髪を切ってきました。

さっぱり、スッキリ。

さて、決勝トーナメント進出を決めたチームが多くなってきましたね。

ドイツ、イングランド、エクアドル

ぐらいかな?

徐々に決まってきました。

今日は、アルゼンチン、オランダが決めるかどうかですね。

「(´へ`;ウーム

どちらも

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯

さて、W杯も全チーム、一試合はおわりました。

僕の注目しているスペインは快勝です。

(*б0б)v ィエーイ☆彡

今日はイングランドの二戦目。

決勝トーナメントに進めるのか!?

イングランド。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯。

いや~、毎日いい試合が多いですね。

さすが、世界の強豪たち。

だから、日本もがんばれ!!

アジアで今のところ勝っているのは韓国のみ。

"0(><。)ノ”” さみしぃ”

日本は、加地が復活の兆しを見せているとか・・・。

駒野とどっちがいいんでしょうか・・・。

やはり、加地なんでしょうね(笑)

日本の決定力不足がずっと言われていますが

海外の新聞にもそのことを書かれてしまったようです。

その評価を巻き返せ!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん。

朝のニュース番組などで

ジーコの選手の交代がおかしいんではないか?

と批判していました。

確かに、それはちょっと思いました。

ロスタイムに、リードされていて、攻撃を増やしてどうするんだ。

守備を減らしてまで。

と、僕も思いました(笑)


それで、3点目は取られたんだろうな~。

と、感じます。

次こそは頼むぞ。

ジーコ。

ちなみに、その番組で、次の試合のキーマンは稲本。

と言っていました。

他の司会の方は巻が多かったです。

どっちも、オーストラリア戦では出ていませんでしたね。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本対オーストラリア

今日、ついさっき終わりました。

日本対オーストラリア。

結果は・・・・。

残念。

1対3で日本の敗北・・・・。

後半の後半にに立て続けに3点もとられました・・・。

やはり、日本はディフェンスが微妙ですね。

攻撃も、今回はあまり機能していませんでした。

得点もラッキーな得点でしたし。

くそ~。

しかし。

まだベスト16への道は断たれてはいないぞ!!

がんばれ。日本!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

困ったことが。

困ったことが起きました。

それは・・・・。

PCがばぐったのです。

おかげで、初期化するはめに・・・。

はぁ・・・・。

元に戻すのが大変です。

まあ、それなりにもどってきてはいます。

今日はもう眠い・・・。

さらば~。
pc | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯、開始。

いや~、開幕戦は燃えました。

ドイツ対コスタリカ。

結果は4対2。

やはり、得点がいっぱい入る試合も面白い。

開催国ドイツ。勝てましたね。おめでとう。

次はグループ突破を目指さないとね。

さて、気になる日本は明後日に試合。がんばれよ~。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯、いよいよ。本日開幕。

いよいよです。

後、2,3時間後には開幕戦が始まる感じです。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

寝れない日が続くぞ(笑)

寝る時は寝るだろうけど(笑)

とりあえず、今日は開幕戦。

ドイツ対コスタリカを見たいとおもいます。

おきてられる限り(笑)

では~。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯、開幕まで一日前

いよいよ、明日です。

ワールドカップ。

日本時間だと夜中だから明後日になるのかな??

まあ、細かい事は気にせずに(笑)

がんばれ~。日本。

応援してる人がいっぱいいるぞ!!

Gリーグ突破が無理でも、いい試合を頼みます。

特にブラジル戦が楽しみだ~。

(・-・*)ヌフフ♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

(o^-')b グッ!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯まで、後2日

いや~。もう後二日ですね。

どんどん、各国もドイツにきているようです。

がんばれ~。

各国いい試合を。

それにしても、日本と闘うクロアチア。

試合やりまくりですね~。

日本時間で明日の早朝、スペインとやるみたいですし・・・。

それで自爆しないといいけど・・・。

そうなったら日本としては助かるのでしょうか・・・。

でも、どうせなら、全力対全力がいいですよね(笑)

調整してやる~(笑)

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯、5日前。

日本対マルタ戦。

結果は

1対0

で日本の勝ち。

ニュースなどでは、大量得点を期待してたらしい・・・。

一応、勝てただけ良かったとしましょう。

中田英が言うには収穫はなし・・・。

(・へ・;;)うーむ・・・・

難しいですな~。

まだ、何日かある。

それまでに、修正だ~。

修正してやる~(笑)


スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

W杯 一週間前

明日、W杯前のラストゲーム、マルタ戦を控えている日本代表。

しかし、故障者が続出しているとか・・・・。

高原、柳沢、加地と

うーん。軽傷みたいですが、大丈夫か、日本~。

今回は、あまり期待しちゃいけませんね~。

日韓の時と違い、強豪が結構いますから・・・。

Gリーグ突破すればいい方かと。

そう思っています。

(o^-')b グッ!

がんばれ、日本!!

では、(o゚-゚o)ノ チャオ
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

HP作り3

掲示板のアイコンを自分の好きなのに変えようと思ったのですが・・・。

上手く行かず・・・・。

できないのかな・・・。

ここでは・・・・。

むきー。自分の知識不足が嘆かわしい(笑)

できなかったら、できなかったで、あきらめるしかないっすかな~。

はぁ。眠い・・・・。
pc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
