丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第22話

「存在了解のメルト」


STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


紅莉栖の元へ倫太郎。
雨が降り、服が透けるイベントw

倫太郎の白衣が破けていて紅莉栖が縫ってくれるイベントもw
色々なところを探してくれて紅莉栖もちょっとうれしそう?

紅莉栖本人が刺された場所を知っている
結構皆記憶が少し残ってるのか・・
夢だと思ってる人がほとんどみたいだけど・・・

「まゆりを助けて」という紅莉栖。
でも、倫太郎は紅莉栖のことも大切。
二人とも助けたい。
タイムリープを続けようとするのを止める紅莉栖を抱きしめる。
信じてくれ、協力を続けてくれたことで特別な感情を抱いていたのかな・・

二人は思いを確かめあい?キスをする。

次の日、紅莉栖は帰国をすることに。
倫太郎にドクペを投げつけ、後ろを向いてる間に何か口パクで・・・ なんていったんだろう・・・

そして、Dメールを消すためにエンターキーを押す。
押した途端、紅莉栖が来て、何かを言いかけた所で飛んでしまう。

紅莉栖の存在はまゆりも知らず、知ってか知らずか
「私はもう大丈夫、自分の為に泣いていいんだよ」とまゆりが・・・

電話レンジを処分し、これで終わりかと思ったその時。

至の所に電話が。
倫太郎に代われというその電話の相手はなんと鈴羽。

「どっかの屋上に来て」って
「第3次世界大戦を防ぐために!」だそうで
まだまだ続きそうですね。

謎の女って聞いた時は紅莉栖かと思ったけど
鈴羽だったとは・・・
最初と変わってるし

もしかしたら紅莉栖を助ける術があるのかも!?

佳境に入ってきましたね

やべ、次回が楽しみすぎるw

照れる紅莉栖はとても可愛かったですw

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 | HOME | 神様ドォルズ 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Steins;Gate「第22話 存在了解のメルト」に関するブログのエントリページです。 …
2011-09-02 Fri 00:44 anilog
| HOME |
