丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

神様ドォルズ 第10話

「美姫、繚乱」


神様ドォルズ 第1巻 [DVD]神様ドォルズ 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る


突如出てきたまひる
匡平のこと好きっぽいw
日々乃と詩緒はなんか面白くなさそうw

女の子に腕組まれてみたい・・w

まひるに村に戻れっていう勾司朗に
まひるはぷっつん
カカシを持ち出しはじめるw
まひるのカカシは結界をかけてその中にいるカカシを動けなくできるらしい

勾司朗のカカシが拘束されるが、詩緒と桐生のサポートで助かる

一方、阿畿はなんか空守村出身の政治家?の所に呼ばれる。

空守村の将来を考えてるとかどうとか。
そこにまひるも合流
阿畿を見て「ザコ」よばわり
そこからまた二人の対決w

間一髪で阿畿も結界にやられてしまう。

騒動の後に詩緒と桐生でちょっと一悶着。
桐生はまひるになにをされてしまったんだろうw

まひる、匡平、阿畿の関係?は七年前にさかのぼるようで

まひるを探しに来た二人は謎の空洞を発見
その中で謎のカカシを発見
急に襲われ、3人で立ち向かう

しかし、歯が立たず、逃げるが追い詰められ
匡平の記憶はそこまで。
でも、まひるの記憶では
ククリの左手を使って謎のカカシを破壊したらしい。
それからまひるの中ではヒーロー?なのかな?

謎のカカシと前に出てきたおじいちゃんがもってたカカシとなんか関係あるのかな??

そのうち匡平がセキに戻りそうな感じが少ししてきました

それにしても、まひるは結構きついキャラですねw
花澤さんのキャラでは珍しい感じがします
新鮮w

テーマ:神様ドォルズ - ジャンル:アニメ・コミック

神様ドォルズ | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<シュタインズゲート 第23話 | HOME | バカとテストと召喚獣にっ! 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

神様ドォルズ「第10話 美姫、繚乱」に関するブログのエントリページです。 …
2011-09-08 Thu 08:13 anilog
まひる様マジまひる様。 なんか、久々見た気がする、こういうタイプ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2011-09-09 Fri 18:25 戯言日記2nd
ここにきて、新キャラのマヒル登場。アキとクウコを国会議員が呼び出す。マヒルは、キョウヘイに手を出す。マヒルが、ヒビノに隷属してる住民の分際でいう。コウシロウが今すぐ村に... …
2011-12-27 Tue 04:05 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
