丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話

「僕と恋路と恋愛術っ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る


前回の事で、美波は明久が瑞希を選んだと勘違い?
で、怒っていて明久は嫌われ中。

でも、B組との戦争を避けるために
動かなければならないので

Dとの交渉を続ける。

Bの策略によって雄二がいなくなってしまい

交渉は明久が美春と。

美春は一部始終を知っていて
女の子として美波を扱わない明久に怒り心頭。

そこで明久は美春にあることを言う・・・

で、Dとの戦争が開始。
代表戦で美春と明久が対決

さきほどの言葉を信じられない美春だったが
明久の熱意に少しおされぎみ。

すると雄二の策略で
他の人がいっぱいスタンバイしていた!

でも、ターゲットは明久w
明久はやられてしまい、補習?だっけ?送りにされてしまうのだったw

そしてそして
ムッツリーニがなんと美春との会話を録音していたw
そこにはすごく素直に
「美波は魅力的な女の子だよ」と美春に語る明久が!

それを聴いた雄二、秀吉、ムッツリーニも顔をあからめてしまうほどに直球!

廊下でその声を聴いてしまった美波は
明久を好きという気持ちを再認識してしまうのだったw

美波との関係に悩む明久でしたが美波は普通というかいつもの態度に戻っていたのでしたー

うーん。

女の子として扱う瑞希か
同性の友達のように包み隠さずに何でも言える美波

皆さんならどっちの方がいいでしょうかー

僕は何でも言える美波との関係が理想かな・・

あ、

プロレス技かけられるのは嫌ですけどねw
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<神様ドォルズ 第11話 | HOME | シュタインズゲート 第23話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バカとテストと召喚獣にっ!の第10話を見ました。 第10問 僕と恋路と恋愛術っ! Bクラスからの試召戦争に備えるため、先にDクラスと戦って、何とか戦力を整えようと雄二は美春を焚き付けるために... …
2011-09-09 Fri 11:03 MAGI☆の日記
恋愛は好かれたい、嫌われたくないというのはあるけど、 本気なのに相手が無関心だったり興味の対象が他に向いているのが結構キツかったりする。 …
&#160; Bクラスとの戦争回避のために作戦を実行する明久たち!! 続きは追記からー …
2011-09-10 Sat 00:21 世界一周
Bクラスとの交戦を避ける為にDクラスを挑発する事になった明久達、 しかし明久のうかつな行動のせいで失敗に終わってしまい… 明久の男らしさが光ります!!!! …
2011-09-10 Sat 06:25 星屑の流星群
バカとテストと召喚獣にっ!「第10問 僕と恋路と恋愛術っ!」に関するブログのエントリページです。 …
2011-09-12 Mon 08:51 anilog
ミナミがどうしてミズキばっかりお姫様扱いなの?あんたの顔なんてみたくないと言われる。Bクラスが狙っていたため、先にDクラスと戦ってアキヒサとミナミが付き合ってるフリをする... …
2012-01-12 Thu 22:42 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
