丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(最終回)

「バカとテストと召喚獣っ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る


雄二いわく、秘密兵器があるらしい。

明久と美波がお化け屋敷へと。
ちょっといい雰囲気な二人に
美春がだまっているわけがなく追ってくるw

美波のぬりかべサモンでまくが
美波は日本のお化けが苦手らしく、ドイツに住む!とかいいだす
明久は「さみしい」と。
それに照れる美波は肝心なことを聞こうとするが
お化けたちがあらわれ、気絶してしまうw

雄二が言う秘密兵器は美春と久保コンビだったが
常夏コンビにやられてしまうのだった。

そこで雄二と翔子
明久と瑞希のペアでいくことに。

明久は瑞希のことをお姫様扱いしていることに
瑞希はよくはおもっていなかった「距離がある」と感じているみたい。

するといきなり回りが真っ暗に。

周りが明るくなると近くには雄二が。

常夏コンビの作戦らしい。

翔子と瑞希を見かけた二人は後をつける。

チェックポイントに到達した二人。
常夏コンビが雄二と明久のことを馬鹿にし
瑞希は怒り、啖呵をきる
それを聞いた雄二と明久は本気に。

常夏コンビが得意な教科フィールドからおびき出し
違う教科で対決
しかもその教科は朝久保君と戦ったフィールドで
常夏コンビは回復していなかった。

雄二と明久の作戦勝ち!

明久は瑞希の元にいき、お姫様発言を撤回
瑞希から「名前で呼んでくれないんですか?」と聞かれ
名前を呼ぶ練習をしていたことを白状
すると瑞希も「私の初恋はまだ続いているんです」と明久のほっぺにちゅっ
いやんw

その後はみんなが合流し、どたばた騒ぎで終了

2期も安定した面白さでした^^
3期も期待しちゃうなこれはー

今回の瑞希かわいかったです はいw

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<WORKING'!! 1品目 | HOME | 神様ドォルズ 第13話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バカとテストと召喚獣にっ!の最終話を見ました。 第13問 バカとテストと召喚獣っ! 学年対抗肝試し大会で3年生の罠に苦戦していたが、雄二は秘密兵器があると明久と怖がる美波をペアで肝試しに参... …
2011-09-30 Fri 09:43 MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣にっ!「第13問 バカとテストと召喚獣っ!」に関するブログのエントリページです。 …
2011-10-04 Tue 00:14 anilog
最終回、学年対抗肝試し大会。アキヒサとミナミがペアでいく。ミナミさんが可愛い顔をする。それをミハルとクボに見張られてた。ミナミがいなくなったらさびしいというが、オバケみ... …
2012-01-13 Fri 21:15 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
