丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

WORKING'!! 1品目

「ぽぷらの意地」


WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


久しぶりのワグナリヤのめんめん~

背が伸びなくて悩んでいるぽぷらに対し
「ちっちゃくてかわいい先輩を先輩扱いしない」とかw
絶交するぽぷらだが

佐藤さんのアドバイスにより
「仲直りしてくる!」
単純だw

まひるも宗太にいわれ、男性と鉢合わせしても1度は我慢する努力を始める
そのおかげで相馬さんは命拾いw

杏子店長は虫を殺してしまう。
そのことにかんして宗太は泣き出してしまう
「虫を殺すのは先輩を殺すのと同じ!」
もう意味わからんw

なぐさめようとする?まひるに対し、宗太は「黙れ虫以下」
ひどすぎるwww

当然殴られ、杏子店長はもうめんどくさくなりおまけの人形を宗太にw

背を伸ばす方法を気にするぽぷらに
相馬は「ヤモリを食べるといい」
とw
佐藤さんも食べてるってw

相変わらずの面々でしたw
山田はしっぱいだらけだしw


最後にヤモリの件は嘘だと伝えるw

で、まひるは最後まで虫以下といわれたことを気にしているのでしたw

EDにOPソング
前と同じ感じで明るい曲ですね~

次回も楽しみ!

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<僕は友達が少ない 第1話 | HOME | バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

イナミが店でタカナシ挨拶する。店長が仕事やることないんだという。タカナシが全部やったからという。そして、タネがやっくる。今日も小さくて可愛い。そして、客が来る。イナミさ... …
2012-02-06 Mon 03:17 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
