丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第1話

「僕達は友達が出来ない」

顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



小鷹はなんか周りに煙たがれてる?w

教室に戻ると誰かと楽しそうにしゃべる夜空が
しかし、相手は誰もいなく
夜空いわく「エア友達と話していた」とw

小鷹は転校生らしい
でも友達はいない。
二人は共通点がある様子。

部活というワードを出して
夜空は何かを思いつき、帰って行く。

一ヶ月前、転校初日、エア挨拶?をバスの中で練習w
髪の色のせいもあって不良と思われてしまった様子。

夜空に呼び出されると
部活を作ったらしい
その名も「隣人部」

ポスターを作り、斜め読みすると「ともだち募集」と読めるという
仕掛けつきw

小鷹に「夜空」と呼ばせるが
あだなを聞くと友達同士で呼ぶものだからだめって。
いつかあれなのかな小鷹があだ名で呼ぶ日が来るのかもしれないね。

そのポスターを見て理事長の娘だという星奈が尋ねてくるが
夜空いわく「リア充」らしく
中に入れないんだけど、「ともだち募集」の仕掛けを見破っていたことで
話を聞くけども、夜空との相性は今のところ最悪w

口げんかが絶えないまま一話は終了するのでしたw

この絵は電波女のときの絵と一緒かな?

さて、どう友達ができていくんですかね?
部員もどんどん増えるのかな?
見ていきますw
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<WORKING'!! 2品目 | HOME | WORKING'!! 1品目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エア友達は用法・用量を守って正しくお使いください。 僕は友達が少ない (MF文庫J)(2009/08/21)平坂 読商品詳細を見る というわけで、『僕は友達が少ない』通称「はがない」のアニメがスタートしまし... …
2011-10-07 Fri 08:43 不定形爆発 Ver.2.0
性別年齢問いません。友達随時募集中。。連絡先はこちらまで(´;ω;`)。。 …
2011-10-09 Sun 21:50 AQUA COMPANY
待ちに待った「はがない」が始まった。原作の掛け合いが好きなので、そこがどう再現されているか気になる所です。色々と「残念な」彼女たちですが、アニメだけは残念な出来にならないで欲しい。&nbsp; お前もエア友達作ってんじゃん。主人公・羽瀬川小鷹が転校するくだり?... …
僕は友達が少ない「第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」に関するブログのエントリページです。 …
2011-10-11 Tue 11:49 anilog
| HOME |
