丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

WORKING'!! 2品目

「理想の家族計画」


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



宗太は今回もぽぷらをなでなで
それを見てまひるはうらやましいって。
山田も甘やかされたいってことで
宗太にそれなりにちっちゃいアピールを開始するけど
宗太の好みではないようですw

ショックを受けた山田は相馬さんの元へ。
兄候補の事を知ろうと探るけど秘密が多すぎる相馬さん

山田はぽぷらを巻き込み相馬さんの事を探ろうとする
が、すぐバレ
次は男子更衣室に隠れていると
なにやら物騒な会話をする相馬さんがw

忘れていった相馬さんの携帯電話を見ると時報にかけたあとが
そこでついた名前が「かわい相馬さん」w
相馬さんはからかっただけだったらしいw

一方、ぽぷらはまひるの気持ちが気づくように宗太にアピール開始。
好みの女性をしいてあげるなら「暴力を振るわない人」
だめだこりゃw

ぽぷらは小さい人形を渡し伊波と名前をつけて「かわいい」と大声で言わす
それを聞いたまひるは腰を抜かすw
「今のままでいい」
あんなこといわれたら体に悪いそうですw


音尾さんが登場
相変わらず八千代にはちょっと恨まれがちw

音尾さんが帰ってきてからくっついて離れない山田。
養子にしてもらうのが目標らしいけど・・・w

音尾さんは2、3日でいってしまうのだったw

そこでなぜか山田は癒しを求めて女性の胸へと飛び込む

しかし、まひるのところには飛び込まない・・

その理由は悲しいものでw


若い子にあんなにくっつかれたらちょっと照れるよね・・
ってか、やヴぁいですよねw

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第1話 | HOME | 僕は友達が少ない 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

WORKING'!!「第2話 理想の家族計画」に関するブログのエントリページです。 …
2011-10-11 Tue 14:18 anilog
タカナシがまたタネを可愛がる。それをみた、山田が羨ましがる。タカナシさん、山田も小さくて可愛くないですか?と可愛がりを要求。鼻で笑われたとソウマに慰めを要求。ソウマを兄... …
2012-02-06 Mon 04:18 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
