丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第2話

「電脳世界は神様が居ない」

顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


小鷹は星奈にも下の名前で呼ぶように言われてしまう
緊張するよねw

夜空は一人でファミレスに行ったときにPSPをやっている4人の高校生を見て
モンスター狩人というゲームをすれば友達が出来るんじゃないか?
ということで3人でやることに。
星奈はレベル?をすごい高くして
土日献上でやっていたらしいw

月曜、3人でスタート。
夜空と星奈はゲーム内でも喧嘩w

結果的には「他人とはゲームしたくない」的な結論で終わってしまうのだったw

小鷹はゲームの話をしていた男子生徒に勇気を出して話しかけるものの
「かつあげ」と思われてしまうのでしたw

後日、星奈はゲーム機とギャルゲーを持ってくるのだった
主人公の名前の事でまたも喧嘩w
夜空が適当につけて「せもほぬめ」w

二人は選択肢とかの間だけ息ぴったりw
めがねの子と仲良くなることを決め
二人は気に入るのだった。

とある日(ゲーム内)
めがねの子になんか避けられる
それはほかの女子に冷たくするとその女子にも嫌われるという
ときめも的なあれ。
結果的には振られてしまうw

さらに後日、小鷹は星奈に呼び止められゲームを貸し出されるw

星奈は一晩?で全キャラを攻略するというやりこみよう。
誰か後ろで見てたような?

星奈はゲーマーになりそうですねw

実際にこの作品のPSPのゲームに
作中のギャルゲがついてくるそうな・・

すごいなw
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WORKING'!! 3品目 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
