丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

WORKING'!! 3品目

「スランプの理由」


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


職場体験で宗太の妹、なずなが働きに。
相変わらず兄とまひるの趣味を勘違いw

泉は宗太に仲のいい女の子が居るって事で自分が捨てられそうって不安にw

そこで書置きを残し旅にw
一枝は不安になるけど
宗太は励ますw

泉の旅先で(コンビニ)まひるにでくわすw

そのたびのせいで筋肉痛になり、看病のため?
宗太が休んでしまう。

山田とまひるしかいない状態に不安。
と、そこになずなが登場!

山田はなずなにちょっと嫉妬?
目に物見せてやろうと命令しまくるw
佐藤さんの喝が入り
山田は退散
ぽぷらに山田の心情を聞きわざと失敗をしてみたり
いい子・・だよね?w

泉は相変わらず勘違いで
ぽぷらを彼女と勘違いw
ちっちゃいときいて胸の事だと思ったり
姉妹は勘違いしまくりw

泉は身体を鍛えることを決意
一日正座してたのは何か関係あったのかな?w

相変わらずなずなはかわいいなあ・・
あんな妹ほしい!w

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第2話 | HOME | 僕は友達が少ない 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

タカナシ妹、ナズナが職業体験にやってくる。バイト代はでないのに良く働く。イナミに殴られる。イナミさんと頑張ってね言われる。次は、コズエ姉さんがやってくる。イナミちゃん、... …
2012-02-06 Mon 05:08 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
