丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第3話

「市民プールはフラグがない」

顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


夜空と小鷹が部室?に入るとなぜか星奈はエロゲ?中w
すっかりギャルゲの虜だったのかな?w

夜空
星奈への言葉がひどいww

そういうゲームに偏見でもあるのかな?

いかがわしくない芸術作品。
ということで夜空は星奈に朗読を希望。
夜空も付き合うってさw

結構せりふひどいw

恥ずかしがる星奈をいじめてうれしがってそうですね夜空w

小鷹の妹初登場?小鳩って名前みたいだけど・・
目の色が片方ずつ違うねw

元々は素直な子っぽい?

次の日、部活で小鷹と星奈は二人きり。
星奈は小鷹に「泳ぎを教えてほしい」と。

というわけで、二人は市民プールに。
すごい早く星奈は泳げるように。
二人で食事していると
小鷹は星奈の父親に挨拶したいっていいだし
星奈はすごい勘違いw

星奈は夜空に「肉」って呼ばれてるのがちょっとお気に入りみたい。
初めてのあだなだから。って。
小鷹も昔あだ名で呼ばれていたことを思い出す。

小鷹がトイレから戻ると男性に絡まれる星奈が。
小鷹が追っ払うんだけど、わざわざ挑発する星奈に小鷹は切れる。

でも星奈的にはちょっとストライク?だったみたいで
同い年ぐらいの男性に怒られたことがなくてちょっと感動?
またプールに行こうって約束を星奈のほうから取り付けお別れ。

昔の事を夢で思い出した小鷹
昔の友達に「100人友達できなくていいから一人の友達を100人分大切に」
といわれ、お互いを大切にすることを決めたんだとか。

そのことを口ずさみながらおきると
夜空が驚いた顔を・・
もしかして
もしかしなくても夜空が昔の小鷹の友達?

可能性高そうですね・・
それもあってもしかしたら小鷹の事を部活に誘ったとか?

昔のその子は男に見えたし、小鷹が気づかないのも無理はないかもですね・・

次回はまた新キャラかな?
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WORKING'!! 4品目 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
