丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第4話

「後輩たちは遠慮がない」

顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



部室に寝ていた女の子
それは10歳の先生マリア。
半ば強制的に夜空に部室と顧問という役割を押し付けられた少女w

しかし、言葉巧みな夜空の話術に
顧問を続けることに、さらに使い走りのような感じにw

一方、小鷹は不思議な視線を感じていた。
ストーカーか?と不安がるのだけど
星奈は大笑いw
夜空は一応心配したのか、二人で小鷹と一緒に居ると
注目を浴びてしまうw

結局小鷹一人のときに犯人を捕まえる。
彼の名前は幸村。
いじめられているから
小鷹の男らしさを見習いたい。と。
いじめられている内容があまりいじめられているものではないw
女性っぽい容姿からか
「着替えのときに男子が離れていく」「ドッチボールで当ててもらえない」
とかなんとかw

夜空は小鷹の近くに居ることが出来るぞ。と隣人部へと幸村を入部させる。

昼食時になると小鷹に食事とやんキー漫画をもってきたり
全部夜空の指示みたいだけどw

幸村を追っている最中、理科室から爆破音。
女性が倒れていて、小鷹はその女性を保健室へと運ぶ。

お礼を言いにきた女性の名前は理科。
ちょっと変わった子っぽいですがなにやら小鷹に興味を抱いた様子。

放課後、幸村は部室ではなぜかメイド姿w

さらに、理科が入部しにやってくる。
もちろん、小鷹の近くにいたいかららしい。
星奈の情報に寄れば天才少女で彼女のために理科室が作られたとかw

ロボットマンガをHな風に読んだり
小鷹に「性行為しませんか?」といったりすごい子ですw
「男女の間に普通の友情なんて無理」
という理科の発言に
夜空は嫉妬?怒り?
なにげになんか小鷹はモテモテっぽいのか
星奈も幸村もちょっと嫉妬してるっぽかったですw


今回は新キャラが3人も登場しましたね
理科は結構かわいいかも・・。
幸村はかわいくてもやはり男だし・・ってなっちゃいますw
マリアは声優もキャラもちょっと?インデックスですね。はいw
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<WORKING'!! 5品目 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ない「第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」に関するブログのエントリページです。 …
2011-10-29 Sat 18:48 anilog
部室で、子供のシスターが寝てるの見つける。そして、その様子をヨゾラに撮られる。高山マリア(たかやま-)声-井口裕香部室の顧問だ。インデックスさんだな。騙されて、部屋をとら... …
2012-03-10 Sat 22:46 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
