丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

WORKING'!! 5品目

「ワグナリアの巨大な胃袋」



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



宗太が掃除しているそばでお菓子をほおばりカスを下に落とすw
「どいてください」というと
「どくから金くれ」とか意味わからんwww

ぽぷらに店長と仲良くするように言われ
店長のいいところ探しが始まる。
相馬さんはなぜかスリーサイズを言おうとして八千代に斬られそうにw
八千代はいいところを語りだすと6時間かかるらしいw
ぽぷらは「でかい。」
まひるは「健康」と無難な答えばかりw

一方、佐藤さんが店長にご立腹

働かないし店のものは勝手に食べるし
何で店長になれたんでしょうねw

甘やかされる店長を見て山田も甘やかされたいと願う
佐藤さんに頼むとだめw
ぽぷらは年下に見えるのでダメw

ぽぷらに相談するととりあえずパフェを作る練習ってことに
失敗しまくるがその失敗作を食べてくれる店長を見て
なぜか犬を飼いたくなる山田でしたw

店長をどうにかしないとって動き出したのは相馬さん。
うそをつき店の在庫のピンチを知らせ
これ以上食べたら営業停止で皆首になる。と忠告

さすがにこれは店長に効いたようで顔が青ざめるw

宗太は店の外で迷子を発見。
皆が宗太が誘拐してきたと勘違いw

迷子ちゃんにケーキの差し入れが。
迷子ちゃんはおなかをすかせた店長を見てそのケーキを半分あげるのだった。

するとそこからか迷子ちゃんと店長が少し仲良く?

家計でまかなえない分を店で食べていたという店長
良心が痛んだ佐藤さんと相馬さん。

相馬さんの知恵で迷子の親がすぐ見つかり
佐藤さんは店長に料理を。

料理をくれる人が好きらしい店長
佐藤さんは八千代の次に好き。といわれるのでしたw


店長は食費にすごいお金をかけてそうですね~
年下の子になぜかすかれるのはなぜでしょうねw


テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第4話 | HOME | 僕は友達が少ない 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

WORKING'!!「第5話 ワグナリアの巨大な胃袋」に関するブログのエントリページです。 …
2011-10-31 Mon 13:27 anilog
WORKING'!!第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』の感想です。 やっぱりちっちゃいは正義! マジで迷子ちゃん天使だよ! …
2011-11-02 Wed 19:59 キャラソニ!
| HOME |
