丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第4話

「白い狼」


明日へ(アニメ盤)明日へ(アニメ盤)
(2011/12/07)
Galileo Galilei

商品詳細を見る


白い狼ことウルフ
女性好きらしいw
今まで寝てたため事情を知らずグルーデックのところに。

モビルスーツ隊の隊長になったウルフは
「白いモビルスーツは俺のもの」
と、ガンダムをいただこうとするがフリットが許さない。

そこで摸擬戦をやることに。

最初は劣勢だったものの、集中することで均等な勝負に。
するとそこにUEが登場。
フリットが突っ込むが
ウルフはフリットを連れて遠くへ。

そのUEの背後に巨大な戦艦らしきものの姿が。
戦艦の周りはレーダーが効かない様子。

ウルフはフリットをディーバ?に向かわせ一人で戦う。
しかし、ピンチに。
ぎりぎりのタイミングでドッズライフルを持ったガンダムが戻ってくる。

UEが隕石の周りで戦ってるのを見て
ウルフはドッズライフルを拝借、隕石を破壊し
目くらまし的な感じでなんとか逃げられるのだった。

UEの戦艦はなんだかワープだかステルス迷彩的なものなのか
すごい技術を持っている様子。

一戦後のフリットとウルフはちょっと仲良くなった感じに見えましたw

次回は謎の少年が登場

魔少年って言い方がなんか悪役っぽく見えますけど果たしてw
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<僕は友達が少ない 第5話 | HOME | WORKING'!! 5品目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第4話 白い狼」に関するブログのエントリページです。 …
2011-10-31 Mon 16:32 anilog
ウルフが目を覚ます。無駄にはだか。ていうか、ゴウエンジさんだろ。ウルフ・エニアクル:声-小野大輔:ワーキング佐藤ハロPCモードだいう。ていうか、あのパソコン欲しいな。フリッ... …
2012-02-13 Mon 22:29 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
