丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第5話

「今度はSAGAがガチな戦い」


顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


ポテチばかり食べるマリアに
身体の事を気遣ってお弁当を作ってあげる小鷹
小鳩はそれがあまり面白くないみたい・・

お弁当をあげるとマリアは大喜び。
妹が居ることを知り「お兄ちゃん」とマリアは呼び始めるw

星奈は相変わらずゲーム。
「ゲームの中には入れたらいいのに・・」と危ない発言w

理科が開発にかかわったとかでゲームの試作品があるという
それは入れるわけではないけど疑似体験ができると。
タイトルは

「ロマンシング佐賀14」ww

みんなのキャラつくり。
職業は小鷹が魔法使い
理科がガンマン
星奈は鍛冶屋
夜空は薔薇少女
幸村は侍
マリアはシスター

魔王城へ向かう。
途中現れるモンスターは九州地方にいる生物
「ワラスボ」?
小鷹はワラスボをかばい始めるが
んなことはお構い無しのみなさんw

魔王のところにいくと
夜空が星奈をおとしいれて倒させたり
いろいろあって全滅寸前w

寝てしまったマリアの変わりにプレイをしたのは
なんと小鳩。
同じ学校?の中等部の生徒らしいですね

マリアが小鷹を「お兄ちゃん」と呼ぶのにご立腹で
小鳩も隣人部に入部を決意。
夜空も「妹」ということで特に異論は無かったようですw

これでメインキャラは皆隣人部に集合かな?

次回は皆でカラオケ?
理科がいやらしいことしてましたなw

スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WORKING'!! 5品目 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
