丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第6話

「カラオケボックスは客が少ない」


顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


小さいころ、小鷹の引越しが決まり、親友に別れの挨拶をしようと待ち合わせをしたが
親友は来ず、挨拶が出来なかった という夢を見る。

目覚めるとなぜか隣には小鳩w

隣人部の部活
次の日から夏休みってこともあり部活動を振り返るとゲームばかりw

星奈からカラオケの話が出る
夜空はエアー友達の子と近所のカラオケ屋さんを制覇しているらしいw

理科は行ったことないらしく、小鷹に一緒に行って欲しいとお願い。
小鷹はOKするけど夜空が二人きりになるのを阻止w

星奈も行きたくてうずうずしていたようで
夜空に嫌々おねだり。
結局は隣人部皆でいくのでした

星奈のお父さんが娘の話に出てきた小鷹の名に反応。
そういえば父親同士は友達なんだっけ?

待ち合わせをし、皆でいざカラオケへ。
「鷹」と呼ばれる子供を見て小鷹はちょっと反応。

ついたカラオケ屋さんの名前は「深淵からのよびごえ」
ひどい名前w

カラオケ屋でも一悶着
1部屋しか借りないのに人数が多いだけでお金を取られるのを納得いかないとw

星奈の提案で一人一部屋借りようとしだすw
実際、夜空と星奈はそうするんだけど

小鷹は普通に4人で一部屋w

もりあがる小鷹の部屋に比べ
寂しそうな夜空と星奈
二人は次第に同じ気持ちになったのかわかりませんが
同じ曲を歌いだす。

時間が過ぎ、カラオケは終了。
夜空と星奈は採点モードのランキングでお互いの名前がでていたことで競争していたらしいw

帰り道、夜空から隣人部は夏休みも活動することを発表。
またも二人の口げんかが始まり
小鷹たちは他人の振りw
星奈は走り去ってしまうが、
帰り道を歩いているともどってくる星奈

小鷹へ話があったらしく
その話は理事長から「夏休みなら時間取れるからいつでも来なさい」ってことだった。
夜空は星奈の家に行き、親に会うということに反応w
明らかに嫉妬?してそうな夜空を見て
会いに行く理由を内緒にするよう小鷹に言う夜空w

無理に編入させてもらったこともあって
小鷹も了承してしまうw

と、いうわけで今回はおしまい
夜空も星奈も歌っているときの回想映像見る限りでは小鷹のこときになってそうですね~

次回予告での理科ちゃんの台詞すごかったなー

「いっぱいえっちなことしましょうね」だっけ?
言われてみたいなまったく・・w
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<WORKING'!! 7品目 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ない「第6話 カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」に関するブログのエントリページです。 …
2011-11-11 Fri 21:09 anilog
| HOME |
