丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第7話

「携帯電話は着信が少ない」


顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



夏休みの部活。
小鷹は放課後ぐらいの時間にくるが
幸村は朝8時にきたらしいw

小鷹はマリアに飯を与えるよう幸村に指示。
小鳩はしばらく暑さのため休みのようですw

次の日、幸村はマリアにプロテインをw
いくら栄養価があるとはいえそれは・・w

更に次の日、小鷹は出欠確認のための案を考えることに。
ネットの掲示板を提案するが
夜空と星奈は痛い目にあったことがあるようでネット掲示板は却下

SNSも案にあがるが
理科の提案で携帯で連絡を取りあうことに。
みんな友達が居ないから連絡を取り合ったようなことはなかったようで・・

理科から赤外線での交換を提案されるが
夜空と小鷹はやりかたがわからないw

登録しあう皆を横目で見る星奈。
携帯電話持ってない?

星奈が持ってないことを知り、夜空は小鷹に電話w
近くにいるのにww

その日の夜中
小鷹の家の電話にかかってきた電話・・
用件は小鷹の携帯のメーカーと機種を知りたい。と。

次の日、部活に向かう小鷹に理科からメール
エロす・・w

部活も終わろうかというとき、星奈がやってくる
やはり小鷹と同じ機種。

星奈はほんとは夜空のアドレスも知りたかったんだけど
夜空のいたずらで去ってしまうw
小鷹にメールが来て「夜空のアドレスをひっそり教えて」
夜空はそれを見てアドレスを教えてやるから肉のアドレスをって。

なきながら戻ってきた星奈の携帯は何故か鳴りっぱなし。
次々とメールが・・
小鷹に助けを求めにきたんだけど
その様子を見て夜空はなにかを感じた?

今回の星奈はかわいかったですね
毎回かもだけど意地っ張りの見栄っ張りで
でも、小鷹にはちょっとした素顔を見せてきてる感じがしますねー
甘えてるというか。

夜空も小鷹にだけでも素直になれる日がくるんでしょうか・・

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<WORKING'!! 8品目 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ない「第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」に関するブログのエントリページです。 …
2011-11-21 Mon 10:06 anilog
コダカとコバトが出かける。夏休みに部活に来る。ユキムラがご飯を用意するがいらない言うと、切腹するいう。マリアにご飯をあげてもいいかいう。嫌がるが、主君の妹の面倒をみるの... …
2012-04-04 Wed 19:52 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
