丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第7話

「進化するガンダム」


明日へ(アニメ盤)明日へ(アニメ盤)
(2011/12/07)
Galileo Galilei

商品詳細を見る



ザラムに捕まってしまったフリット。

ドンによってグルーデックが家族を失っていることを知る。

エミリーはバルガスと一緒にフリットを解放するよう文句を言いに。

なぜかおっさんの娘と途中で一緒になってしまった子供たちも一緒に文句をw

その途中、エウバが攻めてくるのだった。

ザラムとエウバの戦いがスタートしてしまい
子供たちはグルーデックの手によってディーバへ。

双方の戦いに割ってはいるガンダム

するとみんなの前にUEが現れるのだった。

一機はエミリーの乗るトラックに接近。

もう二機はザラムとエウバに任せ、フリットは向かうが
ガンダムでもこの機体には勝てず
ラーガンが時間稼ぎにやってくる。

その間にガンダムはAGEシステムが作り出した武装
タイタスに換装

ラーガンを救うのでした

ビームがダメなら肉弾戦的なかんじなんでしょかw


お、次回はウルフの新機体なのかな?
なんか白いのうつってましたね

新型になるのはやw
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<僕は友達が少ない 第8話 | HOME | WORKING'!! 8品目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第7話 進化するガンダム」に関するブログのエントリページです。 …
2011-11-21 Mon 14:25 anilog
フリットが逮捕されて、ドンのところに連れて来られる。貴様は何者かきかれる。そいつはウチのパイロットだと、グルーデックさんがくる。ザラムとエウバの事件は連邦軍もみてみぬふ... …
2012-03-24 Sat 23:17 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
