丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第8話

「スクール水着は出番がない」


顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


リア充の季節・・・夏休みが続きます。

小鷹の家ではエアコンがまさかの故障!

小鳩の好きなアニメでは小鳩の好きなキャラが服装を変えるという事態に。
小鳩はそれを見て着替えだすw

妹の裸見てもなんとも思わないのか・・
前にもそういえば裸で抱きついてたっけ

部室ではエアコンが効いてるってことで小鳩もいく
小学校のころの服を着れる小鳩は成長なし?

部室ではマリアと小鳩の喧嘩勃発
幸村はマリアに豪勢な食事を与えているようで・・w
小鳩のかみつきにマリアは眷属になってしまう危機に陥るが
夜空の「全裸で太陽光を浴びれば助かる」って冗談を真に受け全裸で外へw
似たようなシスターさんがちょっと姿を見せてたな・・・

小鳩に迫る星奈と理科はこわいww

星奈がやるギャルゲーは謎の展開でバッドエンドw

そのギャルゲーでプールが出てきたところで星奈はプールに行きたがる。

いざ、プールに向かおうとすると、なぜかバスは混雑。

プールについても混雑
その原因は半額セールにあったw

チケットを買い、各自着替えに。
幸村はなぜか女性物の水着w

皆で遊ぼうとしていたとき、夜空と理科は人酔いが激しかったのか先に帰ってしまい
なんとも残念な感じに・・・
小鷹達も岐路に着くのでした。


今回はなんとも後味の悪い感じの終わり方でしたね・・・
皆で遊びたかったのに帰っちゃうとは・・

理科もあんなに悩殺しようとしてたのに・・w

人混みがあると楽しみにくいっていうのはわかりますけどね
僕も苦手だしw

次回は星奈の親父さん?の理事長が登場しそう。
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<WORKING'!! 9品目 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ない「第8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/」に関するブログのエントリページです。 …
2011-11-28 Mon 10:56 anilog
家に帰るとエアコンが壊れてた。取り付けは三日後。煉獄の饗宴に興じるとしようかと、コバトがいう。そして、コバトがマネしてるアニメのコスチュームが薄着になる。拘束術式解除と... …
2012-04-04 Wed 20:31 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
