丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第8話

「決死の共同戦線」


明日へ(アニメ盤)明日へ(アニメ盤)
(2011/12/07)
Galileo Galilei

商品詳細を見る


タイタスになったガンダム
やはりビームで破れないなら殴り倒してしまえってことらしいw

ザラムとエウバもUEがいざ攻めてきたって事で協力体制に。

その場のUEはなんとか倒したものの
市街地にもUEが。
ザラムとエウバが市民を避難させている途中に
UEが迫る。

そのとき、ウルフの乗るGエグゼスがUEを一蹴。

ガンダムじゃないと勝てない理論は早くも敗れ去るのでしたw

ザラムとエウバも協力し始めた感じって言う感じで終わり。

だけど、ウルフが行ったMS鍛冶のおっさんには何か秘密がありそうです

ちらっとUEの機体らしいのが見えたのは気のせいかな?

なんか黒マントのヤークって人にもMS製作を頼まれてたっぽいし・・・

次回はそこらへんが少し明らかになるのかな?

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕は友達が少ない 第9話 | HOME | WORKING'!! 9品目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
