丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第9話

「秘密のモビルスーツ」


明日へ(アニメ盤)明日へ(アニメ盤)
(2011/12/07)
Galileo Galilei

商品詳細を見る



エグゼスを作ったマッドーナの呼び出しを受け
ウルフとフリットたちは工房?へ。

工房にはいろいろなMSが。
全部試作品らしいけど・・

マッドーナとフリットのMS談義もほどほどにし
見せたいものを見せられる
そのMSはUEのMSらしきもの。

なぜかそのMSが動き出し、工房を壊しだす。

工房にあったシャルトールに乗り、フリットとウルフは戦闘を開始。

シャルトールじゃかなわないのでガンダムを呼び出し。
生身で宇宙空間で乗り換えするという危険なことをするw

でも、タイタスじゃスピードに勝てず、敵は退却。
デシルの命令で動いてたようだけど・・

おっさんの話などから

ヤーク・ドレ
という人がUEに関係しているみたい。


グルーデックの正体、戦う理由がクルーのみんなにも明かされる。

それをしってもなお、みんなは一応ついてきてくれるのだった。

エミリーもそんな戦うフリットについていこうと?考え出すのだった。

次回はUEとの大きな戦い!なのかな?
スパローがでてきそうですねw

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<僕は友達が少ない 第10話 | HOME | WORKING'!! 10品目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第9話 秘密のモビルスーツ」に関するブログのエントリページです。 …
2011-12-07 Wed 21:03 anilog
ウルフさんが、ジーエグゼスを持ってくる。そして、エグゼスをつくったマッドーナのおやっさんのところへいく。ララパリさんがエロかった。そして、工場には、たくさんMSがならんで... …
2012-04-27 Fri 20:32 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
