丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WORKING'!! 11品目

「決意ですが、なにか?」



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



山田が相馬さんからもらった熊のぬいぐるみデイジーがどこかにいってしまったらしい。

宗太が疑われるが、宗太が山田の代わりに仕事をすることを提案。
その代わりに抱かせろってw

探してもなかったが犯人は佐藤さん。
部屋にぶん投げたらしいw


一方、佐藤さんのお話へ。
八千代につきまとう美月を見て
「おまえらがつきまとってたら自立ができない」
と注意をする。

八千代の事が好き。と美月に告げると、美月は走り去る。
その会話を少しだけ聞いてしまった八千代は混乱。
美月のことを佐藤さんが好きと勘違いw


更に場面が変わり、なずなの姉から色々学ぼうこーなーへ。
色々学んで夜7時半にはおやすみなさい。
早いww


で、八千代が元気が無い。という話に。
佐藤さんも悩み・・
ぽぷらの髪型のいじりが良心的。ということで
ぽぷらが悩みを聞いてくれるのだった

その結果か、佐藤さんは八千代に好きだってことは話さなかったけど
恋に向かってバイトを辞める勢いでがんばることを告げるのだった。

いつもどおりの店長話をしてくれ。

と告げることで八千代もいつもどおりな感じにもどるのでした

佐藤さんの恋の行方はどうなるのか・・
八千代も結構気にしてるし
いけそうなきもしないでもないですが・・
八千代は恋とかしたことなさそうに見えますしねー

がんばれ佐藤さん!
スポンサーサイト

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第10話 | HOME | 僕は友達が少ない 第10話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

WORKING'!!「第11話 決意ですが、何か?」に関するブログのエントリページです。 …
2011-12-12 Mon 12:14 anilog
店長がサトウにご飯要求。山田はデイジーを探してた。誰?デイジーは、ソウマさんと私の愛の結晶なんです。子供じゃなくて、クマだった。タカナシ:俺が代わりに働いておくからデイ... …
2012-04-12 Thu 19:55 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
