丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第10話

「激戦の日」


明日へ(アニメ盤)明日へ(アニメ盤)
(2011/12/07)
Galileo Galilei

商品詳細を見る


UEへの攻撃が始まる。
ちょっと開始してから押し気味。

連邦軍からの増援も来るかもしれないらしい。

UEは
ザラムとエウバの同士討ちを狙うような動きを。

フリットはUEの黒い機体との戦いで
デシルの顔が浮かんでしまう。

その間にボヤージさんがおとされてしまうのだった・・・

徐々に押される連合軍。

落とされたとおもっていたボヤージさんの特攻!

その後すぐにスパローが完成。
戦闘中に換装し、黒いUEの機体を退けるのでした。

UEの部隊も撤退して行き
なんとか勝利!

次の作戦にザラム・エウバも協力を約束し
ミンスター?ってコロニーに向かうことになるのでした。


今回の事でもしかしたら人間
少なくても人間の姿をしたのがUEを操ってるかもしれない。と感じ始めたみたいですね

次回は久しぶりにあの子が登場!w

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<僕は友達が少ない 第11話 | HOME | WORKING'!! 11品目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第10話 激戦の日」に関するブログのエントリページです。 …
2011-12-12 Mon 13:03 anilog
ザラム、エウバとともに、UEの宇宙要塞アンバットを攻撃。ラーガン、ウルフ、フリットが出撃。ホワイトベースのミレースさんは、ウルフさんに告白しようとするが止める。これは、ウ... …
2012-04-27 Fri 21:29 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
