丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

WORKING'!! 12品目

「デイジー死す」



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



まひるからぽぷらへの相談(隣にいた山田もついでに聞く)
「小鳥遊君を殴ってない期間最長期間更新中」らしいw
二人ともぽかーんってw

調子が悪いと周りはおもうけど
まひるからすれば調子がいい。と。

そこで特訓のために 男装した女性を用意しようと店長に頼むが
胸が隠せないってことでダメ。

まひる自身が男装に挑戦。
しかし、効果はなし、更にその制服は宗太のものだと知りまひるは大照れ。

宗太は殴られないことに気づき
メールのやり取りをすることを提案する。

家に帰ったらメールする。と言われ宗太は数時間待ちぼうけ。
やっときたとおもったらこずえさんww

そしてやっとまひる。
すごい喜ぶ宗太を見て泉はやきもきw

まひるの本文を見て宗太は喜んでしまう

後日、宗太の目の前に現れた山田兄。

まひるへの苦労を語る宗太
聞いた山田兄はまひるの宗太への思いに気づいてしまうw


佐藤さんが一人暮らしと聞いて、山田は「私と同レベル」
佐藤さんと宗太はペチペチw

皆が帰ってしまい、立ち読みをしていた山田は中に入れなくなってしまうw

困って泣いていた山田の前に佐藤さん登場。
ぽぷらの家に泊めてあげるよう交渉してくれるのだった。

記録更新中のまひる だが男性を避けているということで
ワグナリアの男性と会いに行くツアー開始。

佐藤さんは相馬さんを売り、
相馬さんが殴られそうに・・
すんでのところで佐藤さんがデイジーを投入
デイジーが殴られるのだった・・

一応男性は殴ってないって事で記録は更新。
デイジーも少し傷ついたみたいだけど、修理できる感じだったみたいw

まひるは自分の事を責めてしまうが
宗太になぐさめられ、いい笑顔を見せるのだった。

まひるがメインの話がどうしてもなんか多いですねw
可愛いときは可愛いけど殴られるのは怖いw

次回は「さよならぽぷら」
さよならってどゆこと!?w

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第11話 | HOME | 僕は友達が少ない 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

WORKING´!!の第12話を見ました。 12品目 デイジー死す 「あ、あのね、種島さん…」 「どうしたの?」 「悩みというか相談というか、聞いてほしいことがあるんだけど…」 「何?」 「山田も聞きますよ」 「... …
2011-12-18 Sun 06:09 MAGI☆の日記
WORKING'!!「第12話 デイジー死す」に関するブログのエントリページです。 …
2011-12-19 Mon 13:28 anilog
WORKING'!!第12話 『デイジー死す』の感想です。 小鳥遊くんを殴らない期間を更新中の伊波ちゃん。 このまま男性恐怖症を治すべく山田プレゼンツ『どきどきワグナリア殿方ツアー』を開催! まぁどっ... …
2011-12-21 Wed 19:59 キャラソニ!
イナミさん、タカナシくん殴ってない記録更新。ヤマダ:イナミさんが病気。じゃあ、ソウマさん連れてきます。イナミ:いきなり、男の人をつれてくるのは。そして、店長に男装してく... …
2012-04-12 Thu 20:45 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
