丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 第12話(最終回)

「僕達は友達が出来ない」


顔文字わかんねw


僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



ん?なんかOPに変な効果音が追加されているw

再会の日。

夜空は小鷹が転校してきた初日から
昔の「タカ」だと感づいていた。

初回のエアー友達との会話も小鷹のことを相談していたみたい。

声をかけられないからかけてもらおうと必ずそばを通っていたらしいw

部活を作ろうとしたのも小鷹と仲良くやろうと。

マリア相手にも最初は丁寧にしていたが
マリアの態度にキレちゃったみたいw

小鷹とまた改めて友達になろうとおもった部活。
隣人部のポスターのなぞなぞ見たいのも誰もとくこと無い。とおもってたのかな?w

本当の再会を果たした二人。
髪を切った理由を尋ねると火がついたからって。
二人の会話内容を聞いていてクラスメイト達は下な方向へw

二人は教室を飛び出す。
そこから昔の事とかの会話も。
昔の大事な話っていうのは「女」であることを告白しようとしてたと。

でも、小鷹が引っ越すとは知らなかったから
スカート姿が恥ずかしく出て行けなかったらしい。

で、二人の呼び名は今までどおり。昔からの知り合いだってことも隣人部には隠すってことで
部活へ。

夜空と気づいたのは星奈だけで他はイケメンがいるーって

理科は暴走w
夜空にコスプレさせたりしはじめるw

髪を切ろうが、周りの皆の対応は変わらなかったわけですね

2期めもいつかありそうななさそうなw

理科暴走しすぎなきゃ一番好きなんだけどなあ・・w

なかなかよかったです。
友達が少ないという共通点から見ましたがw

結果的には小鷹のハーレム部活でうらやましかったですw
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ない | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<WORKING'!! 13品目(最終回) | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

実は私がソラなのでした!! 「僕は友達が少ない」も遂に最終回!! 続きは追記からー …
2011-12-24 Sat 00:06 世界一周
主人公のコダカが怖がられる。羽瀬川小鷹(はせがわこだか)声-木村良平:ピンドラのショウマ/幼少期-芹亜希子笑って誰かと話してるヨゾラさんをみかける。三日月夜空(みかづきよぞ... …
2012-03-10 Sat 19:48 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
