丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アマガミSS+ 第2話 絢辻さん 後編

「ケッセン」


アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る


1話目を書き忘れた・・・


生徒会長選挙?のライバルの子と純一がキスをしてそうなところを見てしまった
絢辻さん。

純一をつれ人気の無い小屋へ。

何をするかと思えば純一にいきなりのキス!

絢辻さんは相手の手などお見通しだった様子w

純一への忠告をし、制約を立てさせようとするんだけど
純一は愛の告白w
その後はムフフだったようだw

生徒会長選挙も大詰め。
演説も済み、投票も終わり。

いよいよ結果発表。

見事に絢辻さんが当選したみたいーー

黒沢さんは意外と純一を本当に好きだったっぽい?w

下校の帰り道。
二人で歩いていると野良犬が迫ってくる。

純一は絢辻さんを守ろうとおびきよせるが
その先は川
見事にどぼーんw

そこから絢辻さんの家に行くというイベントに!
更にお風呂、背中を流してもらうという!

絢辻さんはスクール水着を着用w

背中を流してもらっていると
絢辻さんからお礼の言葉が。

そのまま抱きついてくるのでしたw

これからも一緒にいようって感じの約束をした感じでおしまい。


今回は各ヒロイン2話ずつなんですね。
ってことはワンクールでおしまいなのかな?
スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第14話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第13話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アマガミSS+ plus「第2話 絢辻詞編 後編 ケッセン」に関するブログのエントリページです。 …
2012-01-16 Mon 10:45 anilog
純一が黒澤に呼び出され、告白→おっぱい押し付け→忠→絢辻にみられるの流れくる。黒澤:まって橘くんは何も悪くないの。〓純一倉庫に強制連行。絢辻の忠くる。絢辻:私が怒ってた... …
2012-06-06 Wed 12:19 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
