丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

アマガミSS+ 第3話 梨穂子 前編

「ユウグレ」


アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る


片思い中の梨穂子
純一へ思いを伝えたいとおもうが・・・

そんな二人は茶道部の掃除。
夏バテ気味の純一に比べ元気な梨穂子を見て
純一は「太った?」
そこから体重を量りに保健室へ。

小学校のころも二人で保健室に来たことがあるって思い出話になり
小学生のころから梨穂子の胸は少し大きく
純一はそこばかり見るw

久々に勝負。と
胸囲と身長を足せば良い勝負になる!と意味わからんw

純一の家は今は両親が不在で
食事がちゃんとしていないらしい
それを聞いた梨穂子は食事を作ることを提案。
純一はお願いするのでした

買い出しに向かう梨穂子の前に茶道部の先輩が。
魚屋さんでバイト?してる二人。
純一との関係が進んでいないのを知った二人は
梨穂子にうなぎをプレゼントw
関係が進めばうれしいってことらしいがw

純一宅に向かおうとする梨穂子だったが
彼女の前に現れたのはクラスメイトの男子。
私服の梨穂子を見ていきなり人気の無いところに連れて行き告白しはじめるww

梨穂子は「好きな人がいる」と断るが果たして・・・


梨穂子はちょっとぽっちゃり系?なんでしょうけど
気になるほどじゃないですねw
かわいくて魅力的ですねー
うーん、次回はどんな終わり方になるのか・・
付き合うことになるんでしょうか?

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第15話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第14話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アマガミSS+ plus「第3話 桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」に関するブログのエントリページです。 …
2012-01-23 Mon 17:26 anilog
リホコがまた寝坊。桜井梨穂子(さくらいりほこ)声:新谷良子:ミルフィーユリホコは、橘と同じ部活になっただけで、まだ陥落してなかった。*ていうかさ、二人とももう付き合って... …
2012-06-06 Wed 18:16 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
