丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

アマガミSS+ 第4話 梨穂子 後編

「フウリン」


アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る


謎の男子生徒に告白された梨穂子・・・
好きな人がいる。と断る。

謎の男子生徒はめげずに森島先輩にも声かけちゃったりしてたみたいw

梨穂子より遅く帰ってきた純一w

純一は利穂子に彼氏ができたのでは?と気にかけているのか
カップルの話題を出したりするw

梨穂子の料理はおいしく満足。

二人ともちょっとお互いを意識しいいたいことがありそうw

雨が降ってきたことで梨穂子はとまることに。
自分の服を着た梨穂子を見て純一は ごくりw
胸元見てたしww

寝静まった夜、美也が寝ぼけて純一の部屋でトイレしようとしたり・・・びっくりだw

純一と利穂子は二人で縁側?で昔話。

「昔からずっと一緒だった」
「これからも一緒にいたい」
そう言い出した純一は「好き」と思いを伝え
梨穂子も思いを伝えるのでした
次の日から二人は照れくさそうにするのだったw

前期で唯一?付き合ってなかった二人もこれでめでたくカップルですね

次回からは七咲。
なんか股の間に頭乗せて目隠しされてる絵があったけど果たしてあれはどんな状況w

次回も楽しみです

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第16話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第15話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
