丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アマガミSS+ 第5話 逢 前編

「ツヨガリ」


アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る


逢と純一が付き合い始めてそろそろ1年

純一は大学受験へ向け猛勉強中。

二人で冬の海に行き、寒いからくっつくという純一の考えでしたw

次の日?純一を起こしに来る逢
うらやましいw

布団から出ようとしない純一だったが
純一は布団に逢を引っ張り込むのだったw
なにをしたんだろう・・w

勉強で遅くまでかかった純一は逢を迎えに行こうと女子水泳部に・・
逢に怒られてしまうw
デジャヴ?w

謝って許してもらえるかと思いきや・・美也登場w

お買い物に付き合ってくれってことで許してもらうのだったー

なぜか保健室で寝てる純一のところに逢登場。
美也が父のおなかを枕にしてたという話から
逢のおなかを枕にしたいという無茶振りw

してくれるのだが・・体勢がおかしいきがするww
お腹っていうよりはお股な気がするww

純一は逢に謝罪。
塾の合宿が23日~らしくクリスマスデートができない。と・・
恐ろしい寮長がいる場所らしい。っとイメージがなぜか絢辻さんw

逢は申し訳なさそうな純一を見てか自分も時間が取れてたかわからない。と言うのだった。

お互い忙しくなってしまい、なかなか会えない日々が続いてしまう。

23日が近づき、逢はひざ掛けを用意し、純一に渡そうとするが・・
渡しそびれてしまう

純一だけなぜか早めに合宿スタートしてしまう
塾の人に連れて行かれたって
スパルタにも程があるのではww

逢は純一を会えなくてさみしそう・・・ってとこで今回はおしまい。

逢可愛いな~
あのお腹枕は僕も味わって見たいなあw
スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第17話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第16話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アマガミSS+  七咲逢 前編『ツヨガリ』 ≪あらすじ≫ 創設祭の日を境に付き合うことになった橘純一(たちばな・じゅんいち)と、後輩の七咲逢(ななさき・あい)。しかし逢は、昨年卒業した、文武両道の... …
2012-02-03 Fri 10:43 刹那的虹色世界
アマガミSS+ plus「第5話 七咲逢 前編 ツヨガリ」に関するブログのエントリページです。 …
2012-02-07 Tue 12:43 anilog
〓海純一:暖まっていいかな?七咲:先輩なにを?もしかして、これが目的で来ました?七咲逢(ななさきあい):声:ゆかな七咲:まったく、仕方のない先輩ですね。〓自宅七咲:おは... …
2012-07-26 Thu 18:28 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
