丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第17話

「友情と恋とモビルスーツ」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る



戦闘があったことが話題。
でも、アセムがガンダムに乗っていたことは内緒に。

ロマリーが来てお礼と「二人だけの秘密ね」
二人だけの秘密って言い方なんかいいですよねw

ゼハートはガンダムの所在を調べようとモビルスーツクラブに入部してくるのでした

大会に向け調整?が進んでいく
モビルスーツクラブの4人は仲良く見えますね

ロマリーのピンチを助けたゼハートに
ロマリーはちょっと顔を赤らめる。
三角関係になったりするのかもしやw

口実を作り、ゼハートはアセムの家へと行く約束を取り付ける。
よくある「トイレいってくる」の手を使い
ゼハートは馬小屋にガンダムがあるのを発見してしまう。

モビルスーツの大会当日。決勝まで勝ち進むフリットだが
いつのまにかゼハートはいなく
更に、ヴェイガンのMSが馬小屋に迫るw
バルガス達が食い止めるものの、まあだめだよねw

アセムが何とか間に合い、ガンダムで応戦。
バルガスの援護もあり1機は倒すが
ゼハート機が襲い掛かる。
しかし、ロマリーの登場により油断し、更に増援が来てゼハートは撤退。
民間人は傷つけたくない感じなのかな?

この事件?があってガンダムはフリットの管轄の工場へ。
最初からそうしといたほうがよかったんじゃw

行方がわからなくなった。と聞いてゼハートはなぜかホッとしてしまう。
これはなにかありそうですね

日常が好きになってるとかなんかあるのかなw

次回はウルフの機体らしきものも映ってたし出てくるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<アマガミSS+ 第6話 逢 後編 | HOME | アマガミSS+ 第5話 逢 前編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第17話 友情と恋とモビルスーツ」に関するブログのエントリページです。 …
2012-02-07 Tue 18:02 anilog
ヴェイガン襲撃がニュースになる。マシル、シェイウィーがガンダムの話題するが。アセムは知らないフリをする。ロマリ:昨日のお礼を言いにきたの、二人だけの秘密ね。コンテスト期... …
2012-07-07 Sat 16:15 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
