丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

アマガミSS+ 第6話 逢 後編

「トウソウ」


アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る


創設祭の日。
純一が合宿で勉強に励む中

逢は一人で去年の事を思い出し、涙してしまうのだった・・

純一は立ち上がる!

創設祭が終わり、さみしそうな逢を見て
美也はお泊りパーティーに誘う。

帰り道、逢は弟へのプレゼントを買い忘れていたことに気づき
買いに行く。
が、道中、カップルだらけのところを見て純一の事を思い出してしまう。

そんな逢の前に純一が現れる。
今日の分のノルマを果たし、あいたくなって抜け出してきたってw

美也に断りの電話をいれ
二人はデートへ・・・

塾からの捜索の人も来るが友達のおかげで難を逃れ

二人は
デートを楽しむ
純一から逢へプレゼントもあり
偶然迷い込んだところはホテル街w
しかもそこには偶然先生がw
多分ホテルではない店から出てきたんだと思うけどw

二人は逃げ、高台?のベンチに。
純一は将来の事を語りだし、アパートを借り一人暮らしし、逢に鍵を渡す。って。
それに逢も答え二人はキス・・・

その後のシーンはどうやらアパート?で二人で花火をみる
これからもずっと一緒にいようと、約束するのでした・・・

逢かわいいわぁ
いいなぁいいなぁ
恋愛もの見ると彼女欲しくなっちゃうなw

次回からは薫編のスタート
どんな話になるのか・・

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第18話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第17話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アマガミSS+ plus「第6話 七咲逢 後編 トウソウ」に関するブログのエントリページです。 …
2012-02-14 Tue 00:34 anilog
〓創設祭ミヤは、ロミオとジュリエットしてた。水泳部は、オデン。=合宿所では純一が勉強七咲:去年は楽しかったな。:やだ、わたし、いつの間にこんなに弱くなっちゃったの。先輩... …
2012-07-26 Thu 19:12 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
