丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第19話

「アセムの旅立ち」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る


アセムは軍に入隊。
ゼハートは司令官に。

アセムの妹結構可愛いなw

ディケの娘、アリーサも登場w
ミレースも艦長になってる。

ロマリーも軍に。
その理由は一体?
ゼハートとアセムが関係してるのだろうか・・

ガンダムAGE-2が初お披露目。

ウルフも隊長として登場。

相変わらず戦艦はディーヴァなのねw

デハートの命令でヴェイガンの部隊がせめてくる。
ガンダムは最適化中とかででられないw

ウルフががんばる物の
新人+ジェノアス2じゃ不利で
アリーサがピンチになったところで アセム登場。

ハイパードッズライフル?の威力であれやこれやと敵機を撃墜。

2機がディーヴァの方に向かい、アセムもそれを追うが
ディーヴァの斜線上から出ろっていうのに無視し
アセムが撃墜。
その場は退けた者の
命令がすべて。とミレースに怒られちゃうのだった・・・

いよいよAGE-2が出撃しましたね
今回はバルガスはお留守番か。
相変わらず出撃してすぐの新型はすごい強さだなw

次回のサブタイトルは「赤いモビルスーツ」
え?なんかでてくる?w
そういえばOPで仮面の男らしき人が・・
違う人かな?

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<アマガミSS+ 第8話 薫編 | HOME | アマガミSS+ 第7話 薫編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アセムは結局軍に入隊。フリット:君たちの指揮をとることになったフリットアスノだ。〓敵軍*:ゼハットガレットお前に指揮を任せる。ユノア:おめでとうお兄ちゃん。→ありがとう... …
2012-07-07 Sat 18:48 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
