丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アマガミSS+ 第8話 薫編

「スケッチ」



アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る



前回サービスエリアに残された二人だったが
気の良いトラックのおっちゃんに助けられ
二人はある旅館へ。

旅館といえばってことでムフフ~なイベントもあり

次の日を迎えるが
純一は財布をサービスエリアに忘れてしまったことを告白。
薫に払ってもらうことに。

旅館を出て歩いていると雨が・・

二人は慌てて雨宿り。
しかし、ここでまたも薫の服が透けるというハプニングw
前日にブラをサルに盗まれているのもあり
純一はエロい目でw

もちろん制裁を加えられ、通りがかったおっちゃんにいわれ
その場所が使われていないバス停だと知るw

残り少ない小銭で公衆電話から自宅にかける純一。
美也がでるが美也が喋り続けて終わってしまうw
バス会社の人は気づいてくれたらしいw

海で二人でどうせならってことではしゃぎ
最後にはキス

そこに通りがかったのは梅原が乗る船w

結局、二人は学校でもイチャップルぶりを発揮しつづけるのでしたw

薫もかわいいなー

次回はサエちゃん。
どんな話になるのでしょうかw

スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第20話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第19話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アリーサがアセムの尻を叩くのが可笑しかったです。デシルは久しぶりだなと思いました。 後は、ゼイドラのキックがかっこいいなと思いました。 …
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】(2012/07/04)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る  中多紗江編でなく、棚町薫に登場したイナゴマスクというか、イカ。 ああ、変態紳士純一が中に入っ... …
2012-02-28 Tue 23:32 北十字星
アマガミSS+ plus「第8話 棚町薫 後編 ミチヅレ」に関するブログのエントリページです。 …
2012-03-02 Fri 23:52 anilog
夏休みバス旅行に出かけた私と純一は、はしゃぎすぎてサービスエリアにおいていかれてしまったのです。純一:やっぱり、ウナ茶セットを食べたせいでは。薫:わたしのせいにしないで... …
2012-07-26 Thu 21:28 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
