丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第20話

「赤いモビルスーツ」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る


ゼハートのMS訓練?
エックスラウンダーとしての能力が高いのか知らないけど
今のヴェイガンのMSでは
ゼハートの能力についていけないらしい

久しぶりのデシルさん登場
相変わらずの性格なようでw

ゼハートが仮面を!
ちゃんと理由があるようだw

ディーヴァに迫る敵。
その中には新型に乗ったゼハートも!

しかも三倍ってww

ゼハートはアセムと一対一の勝負になるよう部下を動かし
タイマンが始まる
最初は良い勝負に見えたんだけど
お互いの射撃が相殺したとき
ゼハートが謎のキックを披露しアセムはやられそうに・・・
だが、ゼハートは「二度と俺の前に現れるな」と
見逃すのだった。

アセムは見逃されたことにひどく落ち込むのだった・・。

次回は自分との戦い?
よくわからないけどレベルアップを目指す感じかな?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<アマガミSS+ 第9話 紗江編 | HOME | アマガミSS+ 第8話 薫編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「赤いモビルスーツ」 私の相手はガンダムだ! 私はガンダムを落とすためにここにいる! 赤いのが登場しました!  戦い方でゼハートだと分かったアセム 戦いたくないなら退けというゼハート、ホントは戦いたくないのが本音なんでしょうねw デジル?... …
メガサイズモデル 1/48 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)(2012/03/31)バンダイ商品詳細を見る  ゼハートは、デシルの弟だったのか。性格は、違いますね。 デシルは、容赦なしだ... …
2012-02-28 Tue 23:17 北十字星
機動戦士ガンダムAGE「第20話 赤いモビルスーツ」に関するブログのエントリページです。 …
2012-03-03 Sat 09:38 anilog
| HOME |
