丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アマガミSS+ 第9話 紗江編

「ウタガイ」



アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る


紗江と純一の謎の映像撮影は続いてる様子w

ナレーションもまた入ってるのねw

前に比べて強くなった紗江ちゃん。

去年のベストカップルコンテストに出場以来
男子生徒からの人気も上がっているらしい。

それを身に感じた純一は頼りになるところを見せようとするが
ちょっと失敗w
紗江ちゃんは逆に純一の事を良くわかってくれてるのだった。

二人の神社でお願い事。
紗江ちゃんに願い事を聞こうとするが内緒にされてしまうのだった。

更に、美也の情報によりお見合いをするらしい。ということを聞くのだった。
なぜかビデオを持ち、お見合い現場に向かう二人。

阻止しようと現場を探す。

なかなか見つからないが・・

紗江ちゃんを見つけ、美也に背中を押され行くが
犬同士のお見合いというオチでしたw

不安に思ったことを口に出す純一。
でも紗江ちゃんは「他の人とは結婚しません」と。
他の人とってことは純一とはいいってことだよね・・キャーw

紗江ちゃんの一大事が迫る
それは実行委員長になってしまうってことだった。

純一はそれを応援、「教官」とまた呼ばせるのでしたw


紗江ちゃんもかわいいなあ・・
EDの「好きだよ」が皆可愛いなまったくw

言われてみたいっす。はいw
スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第21話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第20話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】(2012/08/01)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る  食堂のおばさんを自動販売機でなく人として認識し コミュニケーションをしている中多紗江。 そ... …
2012-03-04 Sun 21:40 北十字星
アマガミSS+ plus「第9話 中多紗江 前編 ウタガイ」に関するブログのエントリページです。 …
2012-03-28 Wed 22:04 anilog
サエにコスプレさせて撮影。中多紗江(なかたさえ)声:今野宏美:はかせサエが食堂のおばさんと話せるようになる。子犬とも仲良くなった。サエ:大きいイヌはまだ二g手です。=喫... …
2012-08-28 Tue 19:25 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
