丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アマガミSS+ 第12話 はるか編 後編

「タビダチ」


アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る



純一とはるかのなんか新婚ごっこが始まるw

純一がはるかを自宅に招待

はるかが料理を作ってくれることに新婚さん気分を味わうw

こたつでじゃれあったのち、はるかはお風呂へ。
前回の事もあり、覗こうか迷う純一だったが未遂に終わる。

でてきたはるかのネグリジェ姿に興奮し、着替えて!というが
はるかは「見せる為に着たのに」
意を決してみようとするが
はるかはすでにお着替えw

二人が寝床につくと、はるかから「卒業したらイギリスにいく」といわれる。

響先輩に喝を入れられ、純一ははるかに電話するがジェシカが電話に。
代わってもらうように言うが、ジェシカは思いついたように
アドバイス?を純一にw

考えた純一。

そして、卒業式の日。
なぜか在校生代表になっていた純一は

卒業生への思い、はるかへの思いを語り始め

「結婚してくれ!」と
はるかはもちろんOK
卒業生も在校生も大盛り上がりw

はるかがイギリスに行くのは一週間だけだったみたいだけどねw

二人は無事結婚し、おしまい。

いいプロポーズだったなぁ、なかなか学生の間にそんなこと言おうとは思えない気がしますが
よかった!感動した!


さて、次回は美也が主役なのかな?
あれ?隠しキャラだっけ?
1期の最後の人の話はないのかな?
スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第24話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第23話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アマガミSS+ plus「第12話 森島はるか 後編」に関するブログのエントリページです。 …
2012-03-23 Fri 08:50 anilog
| HOME |
