丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第25話

「恐怖のミューセル」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る


オブライトがルースへプロポ^ズ
「ごめんなさい」っていわれちゃうw

アセムは敵が使ってたヘルメットを使いたがる。
なんでもXラウンダーと同等の能力を出せるとか・・

ゼハートの命令を聞かず

デシルとXラウンダー部隊の数人が出撃。

デシルはフリットに動き読まれまくりw

アセムはヘルメットを使おうとするが
ディケに見つかる。
が、それでも尚ヘルメットをもっていくのだったw

ヘルメットの力は偉大なようで
どんどんアセムは撃墜していくのだった。

一人はウルフにやられちゃってるし・・

ヘルメットの後遺症で苦しみだすアセム
医務室に運ばれ、フリットに起こられる。
だが、ウルフから「スーパーパイロットになれ」と。
それを聞いて笑顔を取り戻すのでした


エースパイロットじゃなくてスーパーパイロットなんですねえ
アセム編もあと数話でしょうか?
それともちょっと長めになるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<さんかれあ 第1話 | HOME | アマガミSS+ 第13話 美也編 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ディケはアセムを捕まえておいたほうが、よかったのではないかと思いました。後、ウルフが「スーパーパイロット」と言うのが、可笑しかったです。 …
機動戦士ガンダムAGE「第25話 恐怖のミューセル」に関するブログのエントリページです。 …
2012-04-02 Mon 01:51 anilog
ニケ:アイツはとんでもないものだってわかった。フリ:ほーう。ニケ:フリットのほうは?フリ:部分的にエックスラウンダ能力を発生させる。悪影響がでる可能性が高い。ニケ:強か... …
2012-09-04 Tue 18:57 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
