丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第26話

「地球、それはエデン」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る



ちょっとアセム編も大詰めが近そうな感じ。

オブライトのプロポーズはなんと成功!
でも出撃前に言われたことがちょっと死亡フラグに聞こえてしょうがないw

連邦軍の新兵器の存在を察知したゼハートは
撤退を指示。

フォトンブラスター?が発射される!

ヴェイガン軍はギガンテスの盾とやらを発動。
要塞には傷をつけられない・・・

困ったちゃんデシルは勝手に出撃w
味方の機体を勝手に操る。
捕まったアセムをウルフが救うが
その隙をデシルに狙われてしまう。

コクピット付近を刺されてしまったウルフは最後の言葉をアセムに伝える
「スーパーパイロットになれ」
ウルフの機体が爆発してしまう・・

怒りに燃えるアセムはデシルに攻撃を仕掛ける。
スーパーパイロットに目覚めたのか
デシルを一蹴してしまう!

フリットは敵の狙いを察知。
なんか新パーツをつけたAGE-1で出撃するのでした。


ウルフさんやられちゃったんでしょうか><
3世代目には出てこないのか・・・
残念です><

スーパーパイロットに目覚めたアセムだけど
ゼハートには勝てるのか?
アセム編も大詰めが近そうだし、楽しみです

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<さんかれあ 第2話 | HOME | さんかれあ 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第26話 地球 それはエデン」に関するブログのエントリページです。 …
2012-04-08 Sun 20:51 anilog
フリ:アルグレアス。私はこの艦で指揮をとる。ベイガンは、ノートラム制圧に向かってた。*:ノートラムの生産プラントを利用する。コロニー住人は生産力+人質となる。ゼハ:いま... …
2012-09-04 Tue 19:42 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
