丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第1話

「ボーン・スリッピー」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る

青い髪の少女とか話が出てたけどエウレカのことかな?


アオとナルは幼馴染。

ノアを探しに二人で。

沖縄ドルw

日本軍から頼まれたという仕事をこなす
運び屋?
トラブルが起こりアオのところにおちてくる
ECUとかいうのが急に光だし謎の減少が。

スカブバーストっていうらしい。

スカブコーラルも出現?
ナルはなんか不安そう。体の事と関係でもあるのかな?

運び屋が日本軍に届けると、中身が一つ足らない
アオが持ち去っていたww

アオは外人ということを気にしているみたい。

入学式の日。
またもスカブバースト?が起こってしまう。

それが起こるところにジーモンスターとかいうのが出るらしく。
なにか黒いのがでてくる。

奪った物が光だし
アオは昔あった?青い髪の少女の事を思い出す

運び屋が探しに来るけど
返さない!ってw

エウレカに似た少女と関係があるのかな?

と、いうわけで終わりました第1話。
ニルヴァーシュらしきものは次回でてくるのかな?
どう前作と絡んでくるのか気になるところです!

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第27話 | HOME | さんかれあ 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エウレカセブンAO「第1話 ボーン・スリッピー/deep blue」に関するブログのエントリページです。 …
2012-04-23 Mon 16:28 anilog
ブラン:待っているのか?青い髪の女の子が戻ってくるのを。イビチャ:待っている余裕はない。それでも待ちたくなるのだよ。 ナル:世界が変わる気がした。アオ:どうかわるんだよ... …
2012-09-25 Tue 18:39 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
