丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第2話

「コール・イット・ホワイト・ユー・ウォント」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る



アオは運び屋とともに軍の元へ。

船にとりつこうとするが
船はGモンスター?に撃墜されてしまう

船に接触したときアオは落ちてしまい、船上にあった機体にのりこむことに。

機体に浮かび上がる文字は「おかえり、エウレカ」と。
するとアオの髪型が青く?
なぜ?w

そして始まる戦闘。

トシオは機体を見てなにか思い当たることが・・・

敵に切られた腕を「ロストじゃねえ、拾え!」ってw
その腕で敵を撃破w

フレアに追いかけられ機体を隠し?水中を漂っていたところをフレアに見つけられるw

機体の事はごまかすが
お互い自己紹介だけして終了w

アオの家にアオを探し、問い詰める人が・・

そこでアオは自分の髪が青くなったことに気づいてショックを受けてしまう。

ナルにあい、ナルに機体を見せる。

うーん、前回のエウレカセブンと関係あるところはあるんだろうかw

まだわかんないけどそのうち関係あることとかでてくるのかなー?

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第28話 | HOME | さんかれあ 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今回からOPが付きました♪  今後の展開が期待できそうなOP映像が良いですね。 作品の顔ともいえるですから ここで魅力をアピールしないとですね。 ニルヴァーシュもついに本編でお披露目です! ▼ ... …
2012-04-21 Sat 18:26 SERA@らくblog
エウレカセブンAO「第2話 コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」に関するブログのエントリページです。 …
2012-04-21 Sat 23:50 anilog
スカブコーラル確認。アオ:これは絶対に渡さない。 ガゼル:だったら一緒に来るんだな。お前も島生まれだろ。島をこんなにされて黙っていられるのか。:軍用FPのカギ? :貸して... …
2012-09-25 Tue 20:04 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
