丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第28話

「地球圏の動乱」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る


なんかあらすじいってる

と、おもったら一年後!?

アセムがなんか隊長になっているw

ロマリーは軍を辞めてるのかな?

アセムの機体がウルフカラーになってる!w

大統領の演説が終わると同時にフリットが踏み込む。
大統領がヴェイガンと繋がっていたらしい。

大統領を始末しようとヴェイガンも動き出す。

グルーデックさんからもたらされた情報だったらしい。

で、ヴェイガンはアセムが撃退。

大統領は捕まるのでした。
更に、軍上層部とかにもヴェイガンと繋がる人は多かったようで
全員を捕まえていったとか。

更に時は流れたらしく
アセムとロマリーは結婚。
ゼハートもなんか回収されてたらしく冷凍睡眠状態?

次回からはいよいよ三世代目!
一年間放送って聴いたから
三世代目で2クールやるのかな?



テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<さんかれあ 第4話 | HOME | エウレカセブンAO 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第28話 地球圏の動乱」に関するブログのエントリページです。 …
2012-04-22 Sun 22:50 anilog
アセムとゼハートで要塞の地球落下を阻止。〓一年後式典が行われる。アセム:これから起きるのは反乱なんですか?フリ:そうだ。悪は悪として裁かねばならん。:すべては地球を守る... …
2012-09-04 Tue 21:17 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
