丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第3話

「スティル・ファイティング」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る



アオはもうロボに乗らないことを決意。
余計嫌われたくないからって。

エレナはなんか捕まってしまう

アオとナルも捕まってしまうw

そこからアオの母親の話に。
色々いやなことがあってそれを突然やってきた
青い髪の女のせいにしていたとか。

ガゼルたちがアオを救出に。
大人たちの勝手な言い分に嫌気がさしたみたい。

トシオの所でおろしてもらうが
家が焼かれているのだった・・

そこでアオは決意!

ニルヴァーシュに乗り込むのだった!

次回はジーモンスターとの戦いかな?

アオの母親普通にエウレカって名前だった気がするんだけどw
スポンサーサイト

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第29話 | HOME | さんかれあ 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エウレカセブンAO「第3話 スティル・ファイティング/secret operation」に関するブログのエントリページです。 …
2012-04-30 Mon 02:50 anilog
 ナル:またのるの?アオ:もう乗らない。もう嫌だ。=エレナさんがヘリがくる。~トリトン号レベッカ:なにか?エレナ:こんなんになっちゃいました。→軍に捕まってた。レベッカ... …
2012-09-25 Tue 20:56 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
