丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第29話

「じいちゃんのガンダム」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る



アセムとロマリーの間に子供が。
アセムはこの子が平和な日をすごせるように。と願うのだが
キオが大きくなっても戦争は続いていた。
しかも、アセムはお亡くなりに?

町を襲うヴェイガン。

キオはどこかにむかう・・・

早速Xラウンダーに目覚めそうな片鱗を見せるキオ。

ガンダムを動かすことを思うんだった。

で、そこへフリットおじいちゃんがw

コアファイターが登場w
ディーヴァもまだ健在?

Gゼクターとかいうのと合体してガンダムになるって。
ZZを意識してそうだなあw

合体したガンダムAGE-3は二人乗り?
ちゃっかりフリットが後部座席にw


ゲームと称してガンダムの操縦を覚えさしてたらしいw

雑魚を一掃したところに
ゼハートが迫る!


三世代目はOPもEDもなんかいい感じだなー

アセムはなんで死んじゃったんだろうw
それも今後明らかになるのかな?

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<さんかれあ 第5話 | HOME | エウレカセブンAO 第3話>>

この記事のコメント

キオが生まれたばかりの任務時にアセムの身に何が起こったかは
サンデー超の番外編「ガンダムAGE 追憶のシド」の最新話でわかりますよ。
2012-04-29 Sun 18:31 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
>花月(かづき)さん
コメありがとうございます^^

漫画があるんですねー
機会があれば読んで見ますー
2012-04-29 Sun 21:58 | URL | マルショウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第29話 じいちゃんのガンダム」に関するブログのエントリページです。 …
2012-04-30 Mon 02:50 anilog
〓10年後、AGE151年ロマリーさんが、妊娠出産アセム:お前の名前はキオだ。 :私に抱かせて、よちよち。:じゃあ、行ってくる。〓さらに時は流れキオ:天国の父さん、戦争はまだ終... …
2012-10-04 Thu 17:40 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
