丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第4話

「ウォーク・ディス・ウェイ」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る



gモンスターの討伐に向かうアオ。

なんとか倒せたようで・・・

で、エウレカの子供だってことがわかる

前のエウレカとは別のエウレカなのかな?

ゲネラシオン・ブルと合流し
アオはゲネラシオン・ブルに入ることを決意。
エウレカの母の辿った道?を知るために
ニルヴァーシュに乗ることを決意。

ナルも一緒に行きたそうだったが病気?のせいで断念。

連邦軍?連合軍?に狙われるアオだったが
ゲネラシオンブルと一緒に逃亡

その船には
運び屋一行も忍び込んでいるのでしたw

母親が乗っていたときのニルヴァーシュは前作の色っぽい感じでしたね

前作となにか関係がでてくるのかとても気になりますw
スポンサーサイト

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第30話 | HOME | さんかれあ 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エウレカセブンAO「第4話 ウォーク・ディス・ウェイ -plant coral-」に関するブログのエントリページです。 …
2012-05-07 Mon 20:16 anilog
~ :マーク1が出撃しました。レベ:なにが狙いで。=:武器はないのか?アニメみたいにはいかないのか。※ガンダムネタだな。戦闘機がシークレットに攻撃する。エレナ:あんな平... …
2012-09-26 Wed 18:53 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
