丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第6話

「ライト・マイ・ファイア」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る



なんかよくわからないけど冒頭はミャンマーの話

一瞬で変装?する謎の人物が登場

この人も物語りにかかわっていくのかな?

で、アオの話に戻る。

ゴルディロックスの面々で生き残ったのはクロエだけ?

そのクロエのゴルディロックスで行った作戦を聞いて
アオは飛び出す。

作戦はうまくいき、最初に出てきた謎のおばさん?がニルヴァーシュを見て笑う

ゴルディロックスでお亡くなりになってしまったのはブルーノさんだけ・・
ブルーノさんの部屋で見た「子供達を死なせてはいけない」
自分が死んでちゃしょうがないじゃないか・・とアオは悲しむのでした

オバさんかと思いきや実は若い人?
自らをトゥルースって名前をつけていたけど 目的はいったい?

この人がキーマンになっていくのかな?
スポンサーサイト

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第32話 | HOME | さんかれあ 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ブルーノさん還らず...。゚(゚´Д`゚)゚。  貴重なゆるキャラって売りだったのに 速攻で退場ですか。 クロエたちは入院となったけど無事に済みました。 3人はOPにも出てるからね( ̄▽ ̄) …
2012-05-19 Sat 20:56 空 と 夏 の 間 ...
投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/07/27)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ... …
少年が射殺。*:発信機です。こいつ政府の犬です。→ミャンマー警察軍がやってくる。*:撃て!戦え、戦うんだ!<?:どこかの国の工作員か?減らず口もここまでだ。→女性に変化... …
2012-10-11 Thu 20:31 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
