丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第11話

「プラトー・オブ・ミラー」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る


元運び屋の人達は歌手?のミラーの事を調べだす。
なにかあやしいのかな?
前にトゥルースとなんか知り合いというか意思を通わせてた気はするけど・・

アオ達はシークレット討伐へ。
トゥルースがまた絡んでるかも?と聞いてアオは熱くなって一人で攻撃を仕掛け始める。

一度姿を消し

3人が会話をしていると

もう一度現れ、社長の姿を描き出す。

人の心に作用するとか?
もう一度攻撃すると居なくなる

が、フレアの機体にもぐりこむ謎の砂。

運び屋の考えはエレナとミラーが同一人物なのでは?と考えているみたい。


ゴルディロックスの3人がなぜかおかしくなる
誰かが操ってるのかな?

そしてやはりエレナはミラー?
前回のエウレカセブンの世界を垣間見てる感じ。

2重人格みたいな感じなのかな?

砂みたいなあれがつくと皆変になってる?
アオもエレナにくっつかれておかしく

くっつかれてうらやましい・・w

アオとエレナ以外は捕まる。
空気中のトラパーが原因だとか・・・

アオはエレナに連れられ、ミラーのライブに
スタッフ?らしき人を撃って

3人は逃避行を始める

だが、なんとか正気を取り戻したエレナはミラーをスパイとして処分。

エレナに前とは別人疑惑?
事故にあったというエレナの事故一年前の姿とは別人?

土を掘っているエレナの足元には紫の髪が・・
もしかして遺体なのかな?

(´ε`;)ウーン…、謎だw

皆色々秘密がありそうですねー

このアニメは前回と同じように1年間やるのかな?

スポンサーサイト

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第38話 | HOME | さんかれあ 第12話(最終話)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エレナと米国スパイのミラは同一人物だった? またややこしい設定ですw  ゲネラシオン・ブルに潜入させた時は 本物のミラだったのに。 どのタイミングかで エレナがミラと同一になってたのかw トゥスースと同じように化ける能力者の同類かしらね (´▽`*) …
2012-06-30 Sat 16:02 空 と 夏 の 間 ...
Πガゼ:ここで歌ってたのをスカウトされたんあな?*:何が知りたいんだよ?ガゼ:ミラの実在だ。ピポ:でもあのこはオタクちゃんじゃん。Δ砂漠エレ:エレナって私だっけ?アオ:... …
2012-11-08 Thu 19:51 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
