丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第12話

「ステップ・イントゥ・ア・ワールド」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る



アオたちは宇宙へ?

ナルはまだトゥルースを一緒にいるみたい。

宇宙でチーム・ハーレクインと出会う。

ハンナにママと呼んで!といわれ顔を赤くするアオw

宇宙に出撃するアオだが。彼の様子がおかしい
風の道が見えないとかどうとか。

ハンナはアオを呼び戻す。

アオはトラパーが見えるとか。
他の人も見れると思っていたみたいだけど。

ニルヴァーシュは他の世界からやってきたという話が。
それがもしかして前回のエウレカセブンの世界から?

話を聞いた後もアオは出撃をする

だが、作戦は日本の衛星の誤作動?によりうまくいかず

スカブとアオは地球へ・・・
ナルがアオの危機を感じたのか、祈ると
スカブに穴が。
その穴に身を隠すアオ。

スカブの中にはなんと月光号が!?
大気圏突入すると
ニルヴァーシュが!?

一緒に突入し無事に助かったが
もう一機のニルヴァーシュにはなんとエウレカが!


うーん、びっくりな展開
どういうこっちゃなのか
次回説明とかあるのかなw

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第39話 | HOME | 恋と選挙とチョコレート 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エウレカセブンAO「第12話 ステップ・イントゥ・ア・ワールド」に関するブログのエントリページです。 …
2012-07-07 Sat 17:51 anilog
→アオが出撃。エレ:よっ、社長の娘。Ωナル:やっぱり不思議だ、胸がすっとする。:どうして私にだけ優しくしてくれるの? トゥ:このトゥルースがか?:殺さないでいてくれてる... …
2012-11-08 Thu 20:28 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
