丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トータル・イクリプス 第2話

「"帝都燃ゆ"(後編)」


signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る



BETAが攻めて来て、唯依達が戦場へ。

少数なら倒せる物の、相手の数が恐ろしい

次々とやられる友達、軍の人たち。

撤退を強いられるが、撤退中も敵の攻撃は続く
隊長がやられてしまい唯依が変わりに指揮を。

途中教官が助けに来てくれるが・・
教官も囮?になって・・・

皆落とされてしまい唯依以外はBETAの餌食に。

人間を食うどころか、機械も食ってるぞw

そこへ助けが・・・
唯依はなんとか助かるのだった。

そして3年後・・・3年後!?w

成長した唯依の姿が。


うーん、悲惨な感じでしたね

次回からはいよいよ反撃を開始していくのかな?

ってか、3年ももったのにおどろいてしまったw
スポンサーサイト

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トータル・イクリプス | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<恋と選挙とチョコレート 第2話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第39話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ま、こうなるよね(汗) 大丈夫大丈夫、メインヒロインじゃない幼馴染が恋で負けるくらいよくある展開だから(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2012-07-09 Mon 18:19 戯言日記2nd
第2話「帝都燃ゆ (後編)」 怒涛の勢いで帝都に押し寄せるBETAの大群! 1200年の帝都にもついに最後の時が...  唯依が絶望しかない戦場に見たものは?  OP映像は1話のダイジェスト。 これは今回だけの仕様で、正式版あるよね?w …
2012-07-10 Tue 21:31 空 と 夏 の 間 ...
Ω森→ユイさんたちがやっと出撃ユイ:キタ!*:ギリギリまで引き寄せる。ユイ:あれがベータ。ψ戦いになる。→銃がまったく効いてない。ユイ:訓練を思い出して。→シマコ、レー... …
2012-11-19 Mon 21:50 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
