丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋と選挙とチョコレート 第2話

「出馬!」



恋に焦がれる祐樹君

登校時に女の子とぶつかってうはうはw
相手は皐月さん。

しょっけんぶをやめると言い出す祐樹君。
ひきとめようとする朧
方向がおかしいw

前回であった依更にも出会い無事におとしものを届けられるw

現生徒会長と出会い、皐月とも出会い
二人ともに背中を押された祐樹はしょっけんぶへ。

生徒会長戦にでよう
でも、この部の中で誰がふさわしいかを投票しようって
千里を推すような演説を疲労するが
逆効果で祐樹に全票集まってしまうのでしたw

二人の帰り道、千里はなにかチョコレートを食べられないのは理由があるのかな?

今回は何事もなく?終わりましたね
暗い部分は後半に絡んでくるんでしょうか
スポンサーサイト

テーマ:恋と選挙とチョコレート - ジャンル:アニメ・コミック

恋と選挙とチョコレート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<エウレカセブンAO 第13話 | HOME | トータル・イクリプス 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋と選挙とチョコレートの第2話を見ました。 第2話 出馬! 「どうして俺なんだよ!?」 「だって裕樹も賛成したじゃない」 「そうそう、諦めなよ大島」 「往生際が悪いよ、大島」 期生徒会長有力候補の皐... …
2012-07-13 Fri 08:27 MAGI☆の日記
| HOME |
