丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

恋と選挙とチョコレート 第3話

「出馬!」


恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
中村悠一、中村繪里子 他

商品詳細を見る



選挙に向けて動き出すしょっけんぶ

予備選挙があって、それを超えなきゃいけないらしい。

選挙の知識がない一行は不安を捨てられない

そこへ現会長が部室へ。

なぜか治安部が祐樹の選挙を手伝うと!

他の所に渡したくないとかどうとかが目的。

治安部が選挙のノウハウを提供すると。

しょっけん部の皆の名前を知っている会長。
さすがというかなんというか。

でも、先生は疑ってかかる。

仕分け対象クラブへの選挙活動を。
祐樹以外にも女性部員を一緒に連れて行ったほうが印象がいい。と
千里が立候補

署名も可愛い子がいい。というとやる気がなかった愛と綺衣がやる気にw

後援会を作ったほうが。と
有明と佐賀が頼られるのでした。

会長はなぜかよく未散を見ているような?


葉月と皐月にもなんか確執がありそうだ・・・

皐月は祐樹を見かけるとうれしそうに駆け寄る
気に入ってるのかな?

祐樹にメールが。
料理のリクエストで相手が先生?
千里にも嘘をつくし
別れ際には先生に抱きしめられたり、どういう関係なんだろう?


うーん、まだまだ謎が増えていくばかりですねw

テーマ:恋と選挙とチョコレート - ジャンル:アニメ・コミック

恋と選挙とチョコレート | コメント:1 | トラックバック:2 |
<<エウレカセブンAO 第14話 | HOME | トータル・イクリプス 第3話>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-20 Fri 23:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋と選挙とチョコレートの第3話を見ました。 第3話 戦略! 次期生徒会長有力候補の皐月の対立候補として立候補した裕樹は予備選挙を通過しないといけないことを知り、出馬経 …
2012-07-20 Fri 10:48 MAGI☆の日記
恋と選挙とチョコレート 第3話  裕樹が立候補し、部室も選挙対策本部に♪ 千里が選対委員長になりすが...。 この次は何をすればいいか分からない(´▽`*) まずは予備選で、... …
2012-07-20 Fri 23:32 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
